2013年8月11日日曜日

初めまして((´∀`)) ブログを移行しました

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ インドネシアでのんびりしているうぃんつです(;´・ω・) 

今回はAmebloからブログを完全移行することにしました(;´・ω・) AmebloはHack Life Informationの旧ブログでその後は私のブログとしてやっていってたのですが、Bloggerのほうが慣れていて使いやすいので移行します。

これからはインドネシアでの生活や日本での呟きやといろいろ書きますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからもうぃんつをよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿