2013年8月12日月曜日

ジャカルタにあるTaman Rasunaに泊まったよ

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ インドネシアで多忙なうぃんつ(*'Д')ゞデシ 今回は私が止まっているTaman Rasunaというアパートの紹介(*'Д')ゞデシ

私はジャカルタに数件マンションを数件所有しています((´∀`)) その一つのTaman Rasunaはバークリー社が建設してもう何年も前の古いマンションですが、これが今も人気なのですΣ(・ω・ノ)ノ

その理由はジャカルタで有数の公園を持っているからです。複数のタワーでその間をつなぐ橋が巨大な公園となっており、そしてそのマンション内や周りにデパートやオフィスビルなどたくさんあり、出かけなくてもマンションの周りだけでなんでもそろう感じです(゚д゚)! 

情報によると有名人も複数住んでいるみたいなので会えるかもヽ(゚▽、゚)ノ  実はゆうと、インドネシアの有名なテレビ局のANTVのスタジオが近くにあるので有名人も多く住んでいるらしい(*'Д')ゞデシ

写真ではなく、動画を取ったのでどうぞ((´∀`))






iPhoneで撮ったので画質が悪いが(゚ε゚)キニシナイ!! こんな感じになっています(/・ω・)/
実はこのアパートはホテルもあり、Aston Rasuna(アストンホテル)という名前でTaman Rasunaと同じ形の建物なのでですが、白色でTaman Rasunaの公園につながっており行き来することができます。

日本人も数人泊まっており、子供連れの人にはぴったりのホテルとなっています(/・ω・)/

皆さんも泊まってみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿